食べる順番ダイエット方法でスッキリ

食べる順番を変えるだけの食べる順番ダイエット方法が注目を集めています。ちょっとした工夫をっするだけであなたもスッキリボディになれるかもしれません。

みつおの食べる順番ダイエット方法

2014-08-21

最近ツンデレにちょっとお疲れ気味です~

負けず嫌いだし、素直じゃないし…

張り切って飲んじゃって
充分に痩せてるっていうのに、聞きもしない。

そのうえ、効果がないっ!って、そんな痩せてて
効果がすぐにでたら怖いわっ!

なんかさ、に行くとか言ってても
からに付き合わされる

それなら午後からにしてと
思うんだけど…一緒に!って言うし。

何?それ???

にも痩せろって言ってる????

もーとか好きに食べたいしさー

だって全然気にならないって言うのに
本当気分がだと思ったら急に変わったり
天気よりもひどい( ̄へ  ̄ 凸

さてと…そんなわけで

その理由は、筋肉痛もあるんだよね。

体が…重いし、寝ても寝たりない。

こんなんでするって…
げっそりしちゃうよ~

休みのなんて…正直寝てたい。

ゆっくり行動したい!!

それが言えない小心者・・・かもしれないけど。

でも、一緒にやろうとかいう言い方じゃないの、
ツンデレだから。

だけど、もMじゃないから、そんな言い方
ムカついちゃうわけで。。。。

甘えられたら、仕方ないな~ってなるのが人間
じゃない??

優しく言えないのか?挑戦状か???って思えて
しまう言葉があるんだよね。

ま、それがもともとの話し方だから、仕方ないのかも
しれないけどさ。

でも、痩せようが太ろうが、は
気にしないんだけどねー。

愛の食べる順番ダイエット方法

2014-08-19

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
とも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

、仕事場にも話をしました。

からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

とった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、とか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、も真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、にね
行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどが決めたことだから

天気、どうかなー
っぽいかなー

こんな時はでストレス発散!

少し・・・

こころの食べる順番ダイエット方法

2014-08-17

からバイトを始めました。

は心配してくれてたりするんだけど、なんかね
会社大丈夫かな???と思えることがあって。

実際に会社が破産したとか、ボーナスがまったくないなんて
こともあるし。

減給止まりだとしても、危険は大!もとからボーナスは少ないし。

続けてたとも
意外にお金かかるよなーとか思って・・・。

タバコを禁煙している人もそうだけど、月にすると意外に浮く
もんだよねー。

こりゃ地道にで鍛えるほうが良いのかな
って思ったりして、お金をかけずに今あるものでって考える
ようにしている。

なんかね、今の生活に合わせていかなくては、生活はして
いけないし・・・貯金なんてあっという間になくなるし。

出かける回数は減らなくても、出かける場所とかは考える
ようになってきた気がする。

これも、仕方ないことかもしれないけど、ひきこもっていては
ストレスもたまるし。

でも、疲れてと思うこともある。

ま、働けるならお金が足りなければ働けばいっかーってカンジで、
友達もバイトしてるし、始めることにした。

とか残業も減ったおかげで、だいたい一定の
時間に帰れるようになったし。

とはいっても、でも疲れてる時もあるから、
休みの日も上手に活用。

でも、は♪

もなくなるから、歩きまくってきます。

にも行くし、かな~

みずきの食べる順番ダイエット方法

2014-08-15

が実践しているのひとつが、
「スープと味噌汁作戦」です。

やおかずなどのメインディッシュを食べる前に、
スープや味噌汁を飲んで、
ある程度をいっぱいにする単純な作戦で、
何のひねりもないネーミングですが、これが意外と効果的!

汁物は固形食品に比べて低カロリーなことが多いので、
食事をする際は、まずスープや味噌汁を飲みましょう。

スープや味噌汁がない場合は、水やお茶を飲みます。
水やお茶はほとんどカロリーがないので、
好きなだけ飲んで構いません。

とにかく、メインディッシュの前に
汁物で、ある程度をいっぱいにしましょう。

「なんて邪道な食べ方なんだ」と、
美食家や料理教室の先生に怒られてしまいそうですが、
汁物は満腹感を得やすいので、
これをに利用しない手はありません。

を続けて目標体重に達すれば、
好きな食べ方をすればいいので、それまでの我慢です。

例えば、とおかゆでは
水分の多いおかゆのほうがいっぱいになります。
普通に食べるより、
汁物にして食べるほうが満足感を得やすいんです。

その中でも最強の汁物と言えば、鍋料理です。
特に野菜中心の鍋料理は低カロリーで、
かなりの満腹感を得ることができます。

「なかなかできないな」と感じている人は、
ぜひ汁物に挑戦してみてください。
ちょっとした工夫がにつながることがありますよ。

ただし、すべての汁物が低カロリーというわけではありません。
や缶ジュースに代表されるように、
油や砂糖が大量に使われている汁物はの天敵です。

、ジュース、砂糖入りの缶コーヒーなどを口にする場合は
摂取カロリーに注意しましょう。

コウジの食べる順番ダイエット方法

2014-08-13

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
は成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
食、食を抜くだけです!
は普通に食べます。

周りのたちには
「だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
は自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しくほど食が食べられなかったことがありました。
もともと食は食べない生活だったので、
だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
からまでが最も忙しい時間帯。
ならば食なしで休みを移動時間にしてしまおう!と、
抜きダイエットをスタートしたのです。

は好きなだけ食べます!
の場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

落ちたところでくらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

Copyright© 2014 食べる順番ダイエット方法でスッキリ All Rights Reserved.